オーナーブログ イメージ

2020年01月16日 その他, オーナーブログ
あと3週間で終わる!!

がんばれわたし!!

いや、もうじゅうぶん頑張ったので、なにもしたくない!!

もう、ぐったりなのですが

オッパイオッパイの子がいるので全く身体が休まりません。(;_;)

この体力のなさはやはり授乳のせいだと思います。

もう嫌になってしまって断乳の日を決めました(笑)

最近残る一本の埋伏歯(横に埋もれて生えている親知らず)を抜いたのですが

痛みや腫れを感じる隙もなく(たしかに、とても上手な先生ではありました)

娘2人が相次いでA型インフルエンザ。

夫は海外出張。

やっと長女の熱が下がり、わたしの抜糸も終わったところでついに本当にぐったりしてしまいました。

動きたくない…

泣きたい…

インフルエンザ菌にわたしもかかっているのでしょうか

もうなるようになれという感じです。。

腎不全になってしまった飼い猫の点滴には慣れましたが

さすがに他にも病人がいると不完全な看病しかできません。悔しい。

 

わたしにとって大試練の一年はあと3週間程で終わります。(節分が節目です)

最初から最後までたくさんの試練と経験をありがとう。

自分の努力ではどうにもならないことがあるという事をこの年にして初めて知りました。

わたしの人生、今まで相当思い通りになってきたんですね。

初めて、生きるのが辛いと思った一年(と二か月)でした。

あらゆる経験値アップです。

動物病院、何件まわったかな〜。5,6件はそれぞれの長所短所言えます(笑)

抜歯なんかは血が止まりにくかったのですが、二本目にして止血のコツを掴みました。

良かったらアドバイスします(笑)

 

次の年は努力が実る一年だそうです。

めちゃくちゃ当たる先生に出会ってから四柱推命だけは信じてます。

愛する猫の腎臓の数値が下がってくれないかな〜?

大変な一年が過ぎ去っていくのが楽しみで仕方ないです(*’▽’*)

BF8434A2-02D4-4010-A730-45D29564C661

猫も慣れてくれて点滴中もリラックスです。