オーナーブログ イメージ

2019年10月09日 お知らせ, その他, オーナーブログ
あわただしい毎日です

いつもありがとうございます(^^)

消費税増税に伴いまして、スクールメニューの料金が一部変更となっております。

日本ブラジリアンワックス協会の認定講師取得コースはどちらのサロンも一律となっております。

まだまだホームページの更新がされてないサロンもありますがご注意下さい。

 

最近わたしは大きな決断を二ついたしました。

一つめは、9月に入ってから突然悪さをし始めた埋伏智歯(歯茎の中に横向きに埋まっている親知らず)の抜歯です。

恐怖で手術前日までキャンセルしようか悩みましたが、この歯があることによる炎症もかなりの痛みだったので勇気を出して挑みました。

結果、どうってことなかったです(笑)

6959F894-730E-48E3-8CB6-6ACC441923B6

こんな感じで少しだけ腫れましたが、びっくりするぐらい術後の痛みがなく、本当にやってよかったと思います。

痩せることを期待していましたが、翌日から焼肉弁当などなど…普通に食べれましたよ。(^^;

もう一本あるのですが、きっと先生の腕が良かったのだと思うので次も同じ先生でお願いしようと思います。

ちなみにまだ授乳中なのですが、大きい病院はお薬に寛容です。

最後は自己責任ということになりますが、手術&お薬を処方してもらえるのはとても助かります。

そして二つ目の決断は…

こちらもまた手術です。猫のみぃちゃんの(ᵔᴥᵔ)

緊急を要するものではなかったので、半年以上悩みましたが気候の良くなってきたこのタイミングで。

高齢なので麻酔をかけるのがとても不安でしたが、信頼できる獣医さんが豊川市にいらっしゃるので思い切ってお願いしました。

結果は

D93B445A-9876-4E2A-A1B4-5F93ECEEE078 26E4657C-8539-446F-9F0D-510A97061BD8

麻酔からしっかり目覚めてくれました。

服を着る事になってしまいかなり憂鬱そうです(笑)

お互い抜糸というイベントがまだ残っています。

経過が良好でありますように。。