オーナーブログ イメージ

2020年03月29日 お知らせ, オーナーブログ, フェイシャル
フェイシャルエステメニューのリニューアル

サロンを始めた当時、わたしは28,29歳でした。

その頃は自分自身、機械を使うエステになんの効果も感じませんでした。

手での施術のほうが断然気持ちいいし効果もじゅうぶん。

そう思っていましたが、もうすぐ36歳になる今はというと…

「手だけでは効果が足りない、機械の力を借りたい(笑)」

今までハンドテクニックに自信をもちオールハンドで施術させていただいてきましたが、

やはりお客様も一定の年齢を越えると手だけでのフェイシャルエステでは効果に満足がいかなくなってくるのではないでしょうか。

そこで新しく美顔器を導入しました。

◆MFIP(中周波断続パルス)
◆エレクトロポーション、インサートパルス(高分子導入)
◆EMS(筋肉収縮運動)
◆RF(高周波)
◆LED

このような機能がついています。

もちろん効果は抜群。

心地よい程度の刺激があり、意外と気持ちいいんです。

ただ当時のわたしのように若い方などの必要ない方には効果が感じられないかもしれません。

美肌やリフトアップよりも凝りの解消やリラクゼーション重視のお客様にはオールハンドで施術させていただきます。

遠慮なくリクエストくださいませ(^^)

わたしが初めてフェイシャルエステに効果を感じたのは32歳くらいのときでした。

たった一度のLEDの効果にびっくりしたんです。

その後は何をしても効果を感じます(笑)

歳を重ねて見えてくるものがたくさんありますね(^^;