オーナーブログ イメージ

2018年01月02日 その他, オーナーブログ
明けましておめでとうございます

2018年、スタートしましたね。

今なにを思うかというと今年の抱負より何よりも

猫のミィが生きていてくれることに感謝しています。

ちょうど一年前 CTを撮りました。

一言にCTを撮ると言っても人間とは違い 朝食を抜き全身麻酔をかけて1日がかりの検査となります。

もう10歳を越えているので検査自体が命がけですし、命にかかわる病気にかかっていました。

わたしは不安と悲しさで毎日泣いていました。

涙と鼻水でティッシュの消費量がはんぱなかったです。(笑)

そんなことを思い出しながら彼女が今生きているという奇跡をかみしめている今日この頃です。

 

今年の目標は考えなくてもいくつも出てくるようなやるべきことが溜まっている状況です…

今まで準備してきたものをかたちにしなければなりません。

久しぶりのテストも控えていて…勉強は得意なのですが

色んなことを同時にするのが苦手なので

とにかくこの手のかかる子どもがいながら(笑)仕事をしながらできるんだろうか?

そんなことを考えています。

皆さまはどんな一年にしたいですか?何かしてみたいことはありますか?

たくさんの幸せを感じられる一年になりますように祈っています。

もちろんlantanaにもぜひお手伝いさせてくださいね。

今年も変わらずlantanaをよろしくお願いいたします(^^)

IMG_1364

娘は今年ついに年少さんになります。

新しい保育園、楽しんで行ってくれるといいな。