オーナーブログ イメージ

2021年03月18日 オーナーブログ, 美容情報
☆初☆医療ハイフ(ウルセラ)を受けてきました!
エステのハイフ、1度目は直後から抜群に効果を感じまして機械を買っちゃおうかとも考えたのですが、2度目にしたら効果が?で…

医療ハイフ(ウルセラ)に踏み切ってみました。

近頃色んな美魔女がハイフをおすすめしてるんですよ。

で、やってきました!

ビットコインが上がり続けているしw…と理由をつけて(笑)

いやいや!万が一わたしが施術する立場になったときにお客様に医療とエステの違いを経験から説明できないと。

頬から下のウルセラとイオン導入。

施術中はところどころ顔を焼かれてるかのように熱くて痛かったです( ;  ; )

首のあたりはシミ取りよりも少し痛かったかなぁ

ブラジリアンワックスより多分痛いです。。

施術後…

これこれ〜!

2ヵ月後くらいに効果を発揮すると言われましたが、すでにしっかりスッキリリフトアップしています。

頬から下しかやっていないのに不思議と目がキリッとするんですよ。

効果の持続は1年くらいなのです。

マスクしていて普段は見えないけど毎日鏡見たときにダルっとしてたら悲しいですよね。

そしてそしてイオン導入のおかげかくすみが取れて白くなってる〜!♡

まぁ高いお金を払ってるのである程度効果がないともやもやしますよね(^^)

常々年齢や状態に合ったケアが大切だなと思います。

エステのハイフは30才〜35才くらいならいいのかな。

でもグレーゾーンな部分もあるしやけどや神経麻痺のリスクもあるし

機械の導入は慎重にですね。

lantanaのフェイシャルエステは効果重視であれば20代向けです。(でもとても気持ちいいですよ!)

 
さぁて、リフトアップを発揮するころに改めてHPの写真を撮りたいと思います(^^)♪