オーナーブログ イメージ

2015年10月30日 オーナーブログ, スクール, ワックス脱毛
またまたブラジリアンワックスサロンが岡崎に♪
本日無事に4日間約16時間のスクールが終わろうとしています。

受講生さま、ただいま筆記試験中!

これが終わればあとは協会から受講生さまに直接送られてくる結果を待つばかり。

モニターのみなさま、御協力どうもありがとうございました!

キャンセル遅刻なく、注意事項もしっかりと守っていただき

スケジュール通りに受講生が学べる環境をつくっていただきました。

とても感謝しています。

 
今回の受講生さまは、一年前にセルフワックスコースで学ばれており基礎がわかっておりましたので

☆たくさんのモニター練習!(いつもよりモニターを増やしました)

☆いろーんなメーカーのワックス剤を使ってもらう!(今回使ったワックスはソフト、ハード含め全8種類!)

をわたし自身の講師の課題とし、とても良い充実したスクールが開講できたのではないかなぁと感じています。

受講生さまのご希望もあり、ブラジリアンだけでなく鼻毛、お顔もしっかりと学んでいただきました。

image鼻毛練習用ワックス❤︎

image

色んなデザインを練習しました♪

 
そしてなななななんと!受講生さまのサロンのプレオープンが11月はじめ!\(^o^)/

というわけですぐにこちらでお知らせできるかと思います。

チャオー等のフリーペーパーにも掲載されるそうです。楽しみですね!

場所は東岡崎駅周辺ということでとても便利な場所です(^^)

わたしも資格取得からサロンオープンまで5ヶ月で早いほうだと思っていたのですが、lantanaで資格を取られた方の開業・サロンメニュー導入はとても早くてびっくりします。

行動力に感心します。

 
秋、冬はスクールのお問い合わせがとても多い時期です。

lantanaで学んでよかった!と言ってもらえるよう、どこのサロンよりも良いスクールを開講でしたいといつも考えています。

協会の認定講師資格取得コースは、教材費をお支払いいただいてから1週間〜10日後よりお好きな日時で受講が可能です。分割払いもできます。

少しでもご興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね(^^)

image

Aさま、お土産どうもありがとうございます❤︎使うの楽しみですー(#^.^#)