オーナーブログ イメージ

2022年01月23日 オーナーブログ, 美容情報
シワ予防!ボトックスを打ってきました♪
何故か急に思い立ってボトックスデビューしてきました♪

育児をしているとついつい眉間にシワが寄りがちで(笑)

表情ジワではなく、もう既に刻み込まれたシワになりつつありました。

あとはおでこも眉毛を上げるとシワがシワの上に乗るくらいのシワの大行列(;o;)

おでこのボトックスは目が開けにくくなるとも言われるので不安もありましたが効果も3ヶ月くらいで切れるので思い切って打ってもらってきました!

ビフォー



打った直後



液体が入った部分が膨らんでます

この状態で電車で帰ったので少し恥ずかしかったです(誰も見てないけどね…)

10日後

 

力を入れてもシワがよりません!!すごい

ボトックスは初回打ったときの効き具合から調整していくらしいです。

今回私の場合は左の額へのボトックスが少し足りなかったのかなと思います。

次に打つときに言えば多めに入れてくれると思います。

痛みが怖くてやめた目尻も打てばよかった〜ってくらいの痛みでした(^^)

当たり前だけど注射のチクッが何回か。

医療ハイフや全顔シミ取りより全然楽勝。

だって3分で終わるんだもん(笑)

またやりたいなと思ってます♡

ちなみに心配していた目の開けづらさというのはなんとなくわかります。

でも私の場合加齢による目の上の窪みが緩和されて目が若い頃のようにキリッとしました。

毎日お高い化粧品をケチって使うよりも(笑)うまく美容医療に頼るのが私の性格には合ってます。

早くクマ取りオペをしたいなぁ…

(追記)

ボトックスの効果がピークと言われる14日後



左眉は少し上がるけどシワまではつくれなくなりました!

いつまで効果が続くか楽しみです♪