オーナーブログ イメージ

2013年12月24日 オーナーブログ, ワックス脱毛
妊娠中のブラジリアンワックスについて
「妊娠中でもブラジリアンワックスができるのでしょうか?」

これはとても多いお問い合わせです。

ワックス脱毛は、安全な脱毛法ですので妊娠中でも全く問題ありません。

ただ、多少なりともお腹を押さえたり皮膚を引っ張ったりすることや、ベッドに寝る体勢が辛かったり慣れない痛みで変なところに力が入って気分を悪くされることも考えられます。

正直施術者も「ワックス脱毛自体は安全だけど、もしもなにか予期せぬことがおこったら・・・?」と考えるのでかなり慎重になってしまいます。

それなので妊婦さんはお断りされているサロンも多いのです。

lantanaでは以下の項目に当てはまる方のみ、ブラジリアンワックスの施術をさせていただいております。

☆過去にブラジリアンワックスの経験がある方

☆安定期に入っておられる方

☆上記2項目に当てはまらなくても、主治医の承諾を得ている方

☆体調が良い方

☆もし、施術中に気分が悪くなったら施術を途中でやめることをご了承いただける方

以上のご確認をいただてから、ご予約をお願いいたします。

尚、ボディーワックス(VIO以外の箇所)につきましては、妊婦さんでも何の不安もなく受けていただけます(^^)

どうぞよろしくお願いいたします。

 
さぁ今日はメリークリスマスですねっ(^0^)♪

今月はドタバタで、かなりたくさんのご予約を頂いているのですがやはり今日はイヴだからでしょうか?

ご予約がぽっかりと空いております(笑)

皆さま女子会?デート?コンパ?それとも平日だからおうちで家族とパーティーなのかな?

私もケーキくらいは買いに行かなきゃと思っています。

元気があったらケンタッキーも行こうかな。

ただ明日から連休にかけてとてもハードになるので、まずはマッサージに行ってこようと思います。

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^▽^*)

IMG_1810

昨日鍋とチョコフォンデュでクリスマス会しました♪

IMG_1803便器チョコフォンデュ。。

見た目はアレですけど美味しかったです(^0^)