オーナーブログ イメージ

2013年03月14日 オーナーブログ, その他、プライベート
欲しいもの
エステサロン用品ってすごく色んなものがあって見てるだけで楽しい気分になります。

IMG_4355

天然100%のキャリアオイルだけでもこんなにいっぱい。

最近気になっているのは『ローズヒップオイル』

酸化が早いからか、100%天然のものはネット販売ではあまり見かけたことがありません。

ローズヒップオイルは皮膚再生に優れたαリノレン酸を多く含み、エイジングケアの美容オイルに最適なんです。

シワにも効果的だということで、使ってみたいのですが…

なんといっても高い。

今使っているものの4倍以上の価格です。

しかも酸化が早いので早く使い切らねばならなく、なかなか手が出せません。

うーん。欲しいけど、どうしよー(><)

 
今、ワックス脱毛・ブラジリアンワックス、バリマッサージ、フェイシャル全てのメニューに使っているオイルは

『グレープシードオイル』です。

そう、ブドウの種子油です。

やはりお客様の肌に直接触れるものなので、肌のトラブルが起きないことを一番に注意しています。

グレープシードオイルはなんといっても「低刺激」。敏感肌にも安心して使えます。

軽くてのびがよくべたつかず、脂性肌でもOK。

それでも一応オイルなので、乾燥肌や肌荒れにも良い。

全ての肌質対応なのです!

さらに無臭なので、お客様に選んでいただいたアロマ精油の香りのじゃまもしません(^^)

それに加えて安価!

とっても魅力的なオイルなのです☆

 
そして今ブログを書いていて気づきました。

オイルとして2つを比較しているからなかなか購入に踏み切れないのだということを(笑)

目的が全然違う!

ローズヒップオイルが欲しい理由は私自身のシワです!!(><)

しわ対策の美容液とかってめちゃくちゃ高かったりするのでそれと比べたらローズヒップオイルは安い!

老化と戦う20代後半です…戦いは始まったばかり・・・

よし、買ってみよ~!(^0^)

自分自身への顔のマッサージをほぼ毎日、半年以上しています。

痩せた?と毎回言われる原因だった、目元のシワはいつの間にか全く気にならなくなりました。

あとは法令線。たるみによるものです。骨格なので仕方がないと言えばそれまでなのですが・・・

消すことはできなくてもこれ以上深くさせないことはできると思っています。

『美は一日にしてならず』

フェイシャルを受けられるお客さまも、ほぼ100%1ヶ月以内にリピートしてくださいます。

続けることって本当に大事です。

皆様一緒にきれいになりましょ~(^^)

IMG_2283

この子たちはいいなぁ~。お肌の悩みがなくて・・・