オーナーブログ イメージ

2015年12月10日 オーナーブログ, ワックス脱毛
ランタナのワックス脱毛♪
こんばんは(^^)

今日はlantanaオープン当時からずっと定期的に来ていただいているリピーター様と、

週末に結婚式を控えておられる新規様にご来店いただきました!

リピーター様はlantanaにいらっしゃる前は数店舗のサロンでブラジリアンワックスをされたことがあるのですが、いかにも『ととのえました!抜きました!』という仕上がりが苦手だったそうです。

ナチュラルな仕上がりを求めていつも遠方からlantanaに来ていただいています。

わたしのつくるデザインを気に入ってくださっていて、本当に本当に嬉しいです(^^)

いつもありがとうございます(#^.^#)♪

そして結婚式前のボディーワックス脱毛もオープンからずっと人気があるメニューです。

全身ワックス脱毛される方もみえますし、ドレスを着て露出する部分だけやられる方もみえます。

うぶげが抜けてツルツルになるだけでなく、古い角質がとれてお肌が白くキレイになるんです。

毛量が多い方ほど全身のワックス脱毛がおすすめです。

なぜならばワックスした部分としていない部分にクッキリと線がついてわかれてしまうためです。

現在lantanaでは全身のボディーワックス脱毛は2日間に分けて施術をさせていただいています。

毛量の少ない方で3時間半ほど、多い方ですと6時間ほどの施術時間となります。

初回は毛量がわからないため念のため3時間×2日間でご予約をいただきますが

それよりも早く施術が終わる可能性もあることをご了承くださいませ(^^)

ツルツルすべすべのお肌で新年を迎えましょう♪

ありがたいことに着々とご予約は埋まってきていますがまだ間に合います!

みなさまのご予約を心よりお待ちしております(^o^)/

j

わたしも年内にあと一回、自分自身のエステに行きたいです…(笑)